書評欄の整理

書評欄・新刊広告の切り抜きの整理
(嗚呼GWも今日で終わり。。。)

週刊文春3月23日

色町・芝居町のトポロジー 「悪所」の民俗誌 (文春新書)

色町・芝居町のトポロジー 「悪所」の民俗誌 (文春新書)

ウルトラ・ダラー

ウルトラ・ダラー

先日、ご本人を東京駅で発見

沖で待つ

沖で待つ

週刊文春3月30日

宮中賢所物語―五十七年間皇居に暮らして

宮中賢所物語―五十七年間皇居に暮らして

理想の教室 ビートルズとは何だったのか

理想の教室 ビートルズとは何だったのか

「駅すぱあと」風雲録

「駅すぱあと」風雲録

週刊新潮4月6日

週刊文春4月6日

ニューヨークの花盗人

ニューヨークの花盗人

女友だちの賞味期限 なぜ彼女は私を裏切ったのか

女友だちの賞味期限 なぜ彼女は私を裏切ったのか

週刊文春4月20日

表参道のヤッコさん

表参道のヤッコさん

赤坂檜町テキサスハウス

赤坂檜町テキサスハウス

中原中也との愛 ゆきてかへらぬ (角川ソフィア文庫)

中原中也との愛 ゆきてかへらぬ (角川ソフィア文庫)

週刊新潮4月20日

「芸能ビジネス」を創った男 ナベプロとその時代

「芸能ビジネス」を創った男 ナベプロとその時代

理解という名の愛がほしい??おとなの小論文教室。II

理解という名の愛がほしい??おとなの小論文教室。II

週刊文春4月27日

伝統食礼讃

伝統食礼讃

週刊新潮4月27日

二階堂進―清貧の政治家 (鹿児島人物叢書 (4))

二階堂進―清貧の政治家 (鹿児島人物叢書 (4))

週刊新潮5月4・11GW特大号

古本通 市場・探索・蔵書の魅力 (平凡社新書)

古本通 市場・探索・蔵書の魅力 (平凡社新書)

週刊SPA!5月2・9日合併号

バーのある人生 (中公新書)

バーのある人生 (中公新書)

週刊文春4月13日

諸君、これが礼儀作法だ! (新潮文庫)

諸君、これが礼儀作法だ! (新潮文庫)

藤田嗣治 パリからの恋文

藤田嗣治 パリからの恋文

針穴のパリ----田所美惠子写真集

針穴のパリ----田所美惠子写真集

週刊新潮4月13日

私の嫌いな10の人びと

私の嫌いな10の人びと

持つべき男の小道具30 (サライ・ブックス)

持つべき男の小道具30 (サライ・ブックス)